すべりこみ!第91回アカデミー賞予想


なんとか間に合った!
日付変わってもう今日ですね、アカデミー賞授賞式。
メラニーさんの予想などを聴いてるので結構影響されてますが、私は評論家でもなんでもないので基本は好きなものに入れてます。

作品賞、今年は日本で公開されてるものが多いこともあり、グリーンブックとブラッククランズマン以外は全部見ている奇跡!
バイスは試写会当たったので見ました。(実は未見の2本も試写会当たったのに予定合わず友人に譲ったりした…悔しい。)
一番好きなのはバイスだけど、ROMAかなーやっぱり…バイスは編集とエイミーアダムスが獲ってくれたら嬉しいです。
最近見た女王陛下のお気に入りもよかったです。これは美術賞獲ってほしいな。
あと、調べてくうちにCan You Ever Forgive Me?めちゃくちゃ見たくなってしまって、でも日本は配信と円盤のみらしくて残念すぎる!早く見たい〜

コメント